企業の思いを形に

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ,高山ローズニュース

3月に入り、本当に多くのご注文をいただいております。
ありがとうございますm(__)m
寒さもありますが、薔薇の採れる量が減っています。
急な対応ができない場合がありますので、お早めにお申し付けください。

明日(3月8日)は何の日でしょう???
そうです!『国際女性デー』です!!!
と言っても知らない人の方が多いと思います☝

そのままスルーしてしまってもいいのですが、
どんな会社にしたいのか?という企業の形があると思います。
今回は、その一歩を花で表してくれた企業様からのご依頼でした(^^)/


全国に営業所があるため、送らせてもらったり、
浜松近辺でも多くの営業所があるので、企業様のトラック輸送にて持って行ってもらいました!

こうした取り組みで社員さんたちのモチベーションが上がってくれたり、また花によって一つ一つの思いが形になってくれたら嬉しいです(>_<) 実際に飾ってくれた写真です ↓  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ