国際女性デー(>_<)

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ,高山ローズニュース

日本に住んでいると、意外と世界のことって知らないですよね!
私なんか全然・・・(-_-;)

バレンタインも日本以外ではフラワーバレンタインとして、お花を贈る習慣があったり、
また「国際女性デー」や「ピンクリボン運動」など、『人』を応援する運動というのは数多くあります☝

そうした応援を花でもさせてもらいたいし、少しでも広まってくれれば、人が今よりももっと優しくなれると思いますし、
企業が社会貢献の場として、もっと知ってもらえる機会が増えると思っています。

浜松の企業様からご依頼を受け、まずは3月8日の『国際女性デー』に向け、サンプルを作成させてもらいました(^^)/
 

ブーケにはバラは入っていませんが、
国際女性デーの花は『ミモザ』ですので、ミモザにレースフラワーやラナンキュラス、少し緑をとユーカリを入れさせてもらいました。
気に入っていただけたら嬉しいのですが。

 

大きな会社で食堂に置くだけではなく、説明文をつけて何の日か知ってもらうだけで、
心が豊かになったり、子供たちに教えたりと、幅が広がることもあると思いました。

今回サンプルを作成させてもらい、
1年を通して、そうした活動を私たちも応援したいと改めて思いました。
皆さんの会社にも飾ってみてはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ