お知らせが何度もになって申し訳ございません。
当店の定休日は火曜日と今年から日曜日の2日間になりました。

ご迷惑をおかけします。
ご予約いただいた贈り物に関しましては、定休日でもしっかりと対応させてもらいます。
来店のみ対応が難しいこと、ご了承くださいm(__)m
宜しくお願い致します。

さぁ母の日が終わりましたが、色々なご予約をいただいております!
プロポーズも増えてきました(^^)/
ガンバレ~(*^▽^*)

5月8日は母の日ですね。
当店でも、ご予約を多数いただいておりますので、準備に忙しい状況です。

当店は日曜日、定休日なのですが、
5月8日は営業いたします。
 

営業いたしますが、配達などもございますので、ご予約の贈り物をお渡し終わりましたら、
閉店とさせていただきますので、ご了承くださいm(__)m

今年の4月は温かかったこともあり、予定より10日くらい前にバラが咲いてしまいました(;^_^A
ですので母の日のお花のご予約は、お早めにお申し付けください!!

今年の母の日は『5月8日』です!
ゴールデンウィークにも重なりますが、
今は『母の月』として5月中でもよくなってきました(^^)/
ご予約はお早めにお申し付けくださいm(__)m

さて今年の母の日のスぺシェルコラボは
「バラの入浴剤と、だんだんクッキーセット」です!

「だんだん」さんは当社に委託で作業しに来てくれている施設で、
障がいがある方が、就労支援を受けながら自立するために頑張っている所です。
そこではスイーツなども手掛けていて、今回もコラボさせてもらいことになりました(*^▽^*)

入浴剤は、写真のようにバラのカタチをしていますが、
花びらを取って、お風呂に浮かべるタイプです。
 
写真が小さくてすみません(笑)
パンフレットも付けさせてもらいますので、ご安心ください。

限定セットになりますので、お申し込みはお早めに!!!

さて他にもアレンジメントや花束など受け付けております。
毎年のことですが、アレンジメントは人気で、すでにものすごい数のご予約になってきています(;^_^A
ナルハヤでお願い致しますm(__)m

こんにちは!
投稿に間があいてしまいました(;’∀’)
3月は今まで以上にご注文をいただき、沢山のお祝いを手伝わせてもらいました。
ありがとうございましたm(__)m

写真は取り切れていませんが・・・(;^_^
 

OPENのお祝いも蔓延防止あけということもあり、
全国へ発送させてもらいました!

 

来週は入学式などもあります。
実は我が家も長女が高校へ入学します。
桜が散ってしまうかもしれませんが、入学式に桜の花びらと過ごせたら最高ですね!
ご入学される皆様、また親御さん、おめでとうございます。

昨日、一昨日は高校の卒業式でしたね(*’▽’)
県内、また浜松市の高校3年生、ご卒業本当におめでとうございます!

再来週には中学校、小学校、保育園、幼稚園と、卒業式や卒園式が予定されていると思います。
コロナの影響で思った学校生活を送れなかった生徒さんもいると思いますが、
一つの節目ですから良い卒業を迎えていただけたらと思います(^^)/

 
(↑ この頃増えてきています! 故人へ贈るアレンジや花束)

お花のご注文も増えてきています。
ご利用になられる方がいましたら、お早めにお申し付けくださいm(__)m

 

またオープンのお祝いも増えてきていますよ~(*^▽^*)
コロナ禍ですが、元気に頑張っている企業も増えてきています!
 

バレンタイン前ということで、本当に多くのご注文をいただいています。
ありがとうございますm(__)m
特に赤い薔薇は、ご予約が多く、先にご予約いただいた方から作成させてもらっていますこと、ご了承ください。

バレンタインは、『世界で一番花を贈る日』
それが日本でも少しずつ増えてきてくれています(^^)/
嬉しいです。

奥様友人、また両親へ感謝を込めて贈られる方が多い中、
恋人へプロポーズという方もいらっしゃいます。

この頃多いのは、赤い薔薇を99本、100本、108本、という本数で贈られる方が増えてきています(*^▽^*)

その本数を渡すのに、意味があるんです!
99本・・・『永遠の愛、ずっと好きだった』
100本・・・『100%の愛』
108本・・・『結婚してください!』

薔薇にはそんな意味があるんです

薔薇というロマンに自分の想いを乗せて、相手に伝わってくれたら嬉しいです(^_-)-☆
素敵なバレンタインを!!!

次のページ

↑トップへ