こちらの写真は白50本、赤50本の100本の花束です(^^)/
素敵ですよね!

こちらはプロポーズ用に赤100本の花束を作らせてもらいました!
成功を願ってます!!!

先日当社が所属している静岡県農業法人協会が主催してくださり、
県内の病院2件の医療従事者の方へ、お礼を送ろうということで、
野菜や肉など、法人協会のメンバーが寄付をして伝えるということがありました。

当社は薔薇を作っていますから、家庭に帰ってきたときに、少しでも癒されてもらえればと思い、少しですが寄付させてもらいました。
 
花束にしましたが、中は1本1本ラッピングしてあり、1本ずつ持って帰ってもらえるようにしました。

この困難の中、最前線で頑張ってくれている医療従事者の皆さんに、
お礼をする機会をもらえたことを、本当に嬉しく思います。

頑張って下さい!

先日・・・今月初めにアグリフォーラムを実行委員として開催しました(^^)/

今回は初めてZOOMによるリモート開催で、事務局の西部農林事務所や浜松市農林水産課の方が人力してくれましたm(__)m

私も講演を少々させてもらい、まさか( ゚Д゚)新聞にまで載せてもらいました!

農業のこのコロナ禍の中、変化しています。
苦しい中でも違う形を模索し、挑戦している農家が沢山います。
そんなことを発表させてもらいました(^^)/

良い仲間と共に、これからも努力していきます!

今月14日はバレンタインでしたね(^^)/

チョコをあげたり、貰ったり、しあったのかな!?

当社には『フラワーバレンタイン』ということで、沢山のご注文をいただきました!

そのバレンタインを前に、『バレンタインアレンジ教室』と開催させてもらいました(*^▽^*)

こちらは見本です!

参加していただいた皆様、思い思いのアレンジを作成してくれました。

コロナ禍ですが、少しでも楽しいこと、良い時間を過ごせることを私たちからも発信していけたらと思っています。

当社はPayPayも取り扱っております。

「振込に行くのも大変」
「当店まで行く時間がない」
と言われる方に、こちらのQRコードからPayPayにて決済していただいても構いません。

カード決済が主流の中ですが、こうした便利な決済は本当に助かります。
PayPayをご利用できる方は、是非こちらの決済をごりようください!

さぁ今週はバレンタインアレンジ教室です!

(見本)

2月14日は「バレンタイン」ですね!

バレンタインデーってどんな意味があるかご存知ですか?
「カップルと愛を誓い合う日」らしいです!

日本はチョコレート業界が頑張って「女性が男性へチョコを渡す日」を定着させてきました(^^)/

でも海外では『男性が女性への愛を誓う日』として花を送る習慣があります!
これが世界と日本の違いで、日本以外は花を送るのがほとんどらしく、「世界で一番花が動く日」とも言われています☝

そこで世の男性へご提案!
1本でもいいので薔薇を女性へ送ってみませんか?
 

そして愛を伝えるチャンスでもあるのが「バレンタインデー」
 

「告白・プロポーズ・奥様への感謝の気持ち」
想いを伝える色々なシーンがありますね(*^▽^*)
 

花で人を幸せにする。
そんなシーンがあってもいいじゃない!

良いバレンタインをお過ごしください(^^)/

早いもので1月も明日明後日で終わりです(;’∀’)
もう1年の12分の1が終わってしまいますね!
去年の今頃からコロナウイルスで色々なことが変わりだしましたね。
終息に向かってくれることを願うばかりです(T_T)

誕生日は1年中あります!!
当社で一番多いのはお誕生日の贈り物です。
 

色や形、また大きさも様々ですが、
相手に喜んでもらえるような『形』をどのように表現できるか?
ここがポイントですね(≧◇≦)

 

当社では、少しでも喜んでもらえるように、色々なことをお聞きします。
1年に一回しかない誕生日ですから、お相手に喜ばれるように全力で応援させてもらいます( `ー´)ノ

今週はお誕生日の贈り物を作らせてもらう多い週となりました。
ありがとうございましたm(__)m

次のページ

↑トップへ