5月9日は母の日です。

ゴールデンウィークのすぐ後ということもあり、「知らなかった~」と毎年言われる方もいます(笑)

 

当店はすでに準備で天手古舞です(;’∀’)

ご来店からの作成は難しいので、ご予約をお願い致しますm(__)m

今年の母の日は5月9日です!

今年の限定「母の日セット」は、
 

バラは木箱の中に入っている「BoxFlower」で、
だんだんさんの「スイーツセット」とのコラボ商品です!
限定50セットですので、お早めにお申し付けくださいm(__)m

またアレンジメントや花束も承っておりますが、ご予約が殺到しております。
 
どちらの贈り物も3,300円(税込)とさせていただきますこと、ご了承ください。

去年から少しずつ浸透していますが、「母の日」→「母の月」という考え方にもなってきています。
日程が集中してしまいますと、ご迷惑をおかけすることもあります。
日程をずらしていただくか、早めのご予約をお願い致します。

浜松市の南区にGlow Glow Caféがオープンしました(^^)/

 

スタンドのお花を届けさせてもらいましたよ~。
 

「青」です!
見て分かりますね(笑)

 
 

店内は落ち着いた雰囲気で素敵な仕上がりでした!
コーヒーがまた美味しい(*^▽^*)

今度は嫁さんと行きたいと思います!
 

というのも、女性には嬉しいくらいトイレが広い!綺麗!ズルい!

是非行ってみてください!

今日は3月31日。
退職や異動またまた就任など、色々な変化が明日からの日常を作っていく日でもありますね(^^)/
別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。

今日までここ数日は、本当に多くの贈り物を作らせてもらってきました。
ありがとうございましたm(__)m

 

31日までは送別(送り出す)こと、これは「ありがとう」を伝えることだと思っています。
当園はそのお手伝いをさせてもらっているだけです。

少しでも伝わってくれたら嬉しいです(*^▽^*)

そして・・・すみません・・・写真を撮り切れていませんでした(;’∀’)
忙しすぎました(笑)

3月に入ってからというもの、本当に多くの贈り物を作成させてもらっています(*^▽^*)
ありがとうございます。

当社は薔薇を生産している農家でもあり、また贈り物を作らせてもらっている花屋でもあります。
それは本当に有難いことだと思っています。
お客様の顔が見えるからです。

生産しているだけだと、薔薇に対する思いはあったとしても、その先の贈ってくれたり飾ってくれる方の想いまでは感じにくいからです。
  
この写真(下)は熊谷真美さんに送ってもらった写真ですが、
当社にご注文くださったのは、スマイルベリーの豊田さんです(^^)/

「喜んでくれました!」とわざわざ連絡をいただきました!
こうした先の顔を見ていると、何をどのようにしたら喜んでい頂けるか?を考えられることもあります。

贈り物は価格も違えば、内容も違い、また想いも様々です。
   

これからも贈る想いを少しでも伝えられるお手伝いができればと思っています。
3月中は本当に多くの贈り物のご注文をいただいておりますので、少し早めに連絡いただけると助かります。

   

今年もこの季節がやってきました。
卒業式です。
今年はコロナのこともありましたが、各地で行われた卒業式( ;∀;)

 

私の母校の演台を、今年も飾らせてもらえて、本当に嬉しい限りです(^^)/
PTA様からも先生への花束などご依頼をいただき、届けさせてもらいました。

生徒の皆さんは卒業、親御さんにとっても感無量の時ですね。
また先生も退職や異動と別れの時ですね。

 

楽しい時もあったし、頑張ったこともあったと思います。
思い出は本当に素敵ですね。

ご卒業、おめでとうございました!

次のページ

↑トップへ