バラの花言葉、本数にこだわる!

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ

涼しくなり、バラのご注文も本当に増えてきました(^^)/
贈り物が多くなってくれているということは、人と人とが出会う機会も多くなってきたということだと思います。
素敵な日常が少しでも戻っていってくれたら幸いです!

この頃のブログはイベントなどばかりでしたが、お店もしっかり営業させてもらっています(笑)

当店では、
「なんかアドバイスちょうだい」とか
「私にはよく分からないので」など
ご相談をお受けすることが多いです。
もちろんご予算などもありますから、全てにお応えできるわけではありませんが、
少しでも贈る方から、贈られる方へお気持ちが伝わってくれたらと思っています(*^▽^*)


こちらは「古希」のお祝いです。
70歳ですから、ご予算があれば70本を。


「本物を送ってほしい」ということで、ハウス内で咲かせたバラを入れさせてもらいました。
バラはハウスの中では根から水を吸っていますが、採ってしまうと茎からしか吸えなくなります。
そうすると実は薔薇本来の咲き方から少し変化してしまいます。
そうした意味から、ハウス内で本来の咲き方をさせてアレンジさせてもらいました!
バラをお好きな方や見ている方は分かると思います☝

他にも中々受章出来ない章を取られた方がいて、アドバイスを!と言われましたので、
「レインボー入れませんか?」と。
バラのレインボーの花言葉は「無限の可能性」

また人と違うプロポーズを、という方には、
「青いバラの花束」を!
青いバラの花言葉は「奇跡」
『あなたと出会ったことが奇跡』
そんな意味を込めてみてはいかがでしょうか?

贈られる方にとっても、贈る方にとっても、最高のプレゼントになるように、
一緒に考えさせていただきます(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ