11月6日はサーラ音楽ホールへ(*’▽’)

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ,高山ローズニュース

まずは昨日フルーツパークにて行われました『おもてなしマルシェ』のお礼から。
本当に沢山の方にご来場いただき、嬉しい限りでした(*^▽^*)
一般社団法人MIYAKODAの射的、スーパーボールのブースも大賑わいで、
スーパーボールが売り切れになっても「もう終わっちゃったの!?」と・・・。
すみませんでした( ;∀;)

また来年もやりますので、遊びに来て下さい!

(終わった後の集合写真)

さて明後日(11月6日)はサーラ音楽ホールにて、『ミュージックフェスティバル』が開催されます!
こっちのマルシェでは薔薇を販売しますので(笑)
 

コンサートが何件か行われる中、MIYADAKOとして、マルシェを開催しております!
11:00~16:00となります。
飲食は出来ませんが、色々なお店が出店しますので、是非遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ