SHIKISAiさんオープン!

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ,高山ローズニュース

先週の金曜日、豊橋に「四季彩堂」さんの豊橋曙店となる『SHIKISAi』さんがOpenされました!
当社からもお花を用意させてもらい、持っていかせてもらいました(^^)/

 

専務とは10年以上前からの知り合いで、たぶん豊橋の花屋さんに頼んだ方が早いのですが、
私にとわざわざ連絡をいただいき、嬉しかったです(*^_^*)

 

昨日スタンドを引き上げに伺いながら、ランチをいただき、そのランチで食べた時の食器などを店内で選べるので、購入してきました!
とても面白いシステムですよね!
食器のそうですが、食材も売っていて、美味しいものをその場で買えるのは、中々ない形だと思います(^_-)-☆
モーニングも500円でやっていますので、是非行ってみてください!
(私が行きたい!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ