人にもバラにも虫にも!?良い季節です(^^)/

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ,高山ローズニュース

暑さがまだもう少し続きそうですね(;^ω^)
お彼岸になりますが、お彼岸の時期は朝晩ともっと涼しかったような・・・。

でも夏の暑さは少し遠のき、助かりました(>_<) 皆様、熱中症などお気をつけください! さて少し涼しくなってくれたおかげか、バラの贈り物のご注文も増えてきました!  

還暦、傘寿、誕生日のお祝いや、プロポーズの花束、

 

 

お客様のご要望や、お渡しする方が好きそうな色合いなど、お聞きし作成させてもらっています。

気温が人にとって快適になってくると、外に出る機会も増えますものね(*^_^*)
そればバラも暑さには弱いので、とても良い季節になってきているということ!
薔薇にももちろんいいのですが、虫にも良い気候になってきてしまうと・・・管理が大変なんです(-_-;)
さぁ皆様に喜んでいただけるバラを作るため頑張ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ