少しずつ戻ってます!??

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ,高山ローズニュース

6月に入り、お店のオープンや、夜のお店の子の誕生日など、
少しずつ贈り物が増えてきました(*^_^*)

皆様の生活は、どうですか?
我が家(いきなり我が家ですみませんw)は小学生もいますが、プールも始まったりと少しずつ元の生活に戻ってきているように思います。

 

結婚式やパーティー、また大きなイベント事はコロナ前に戻るということは中々ないと思いますが、
友人と会ったり、楽しいひと時を取り戻せたら嬉しいですね(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ