遅くなったけど・・・大丈夫です!

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ,高山ローズニュース

母の日、一応終わりました(;^ω^)

なんとか乗り切らせてもらいました!
沢山のご注文をいただき、本当にありがとうございました(^^)/
 

母の日セットも完売・・・増産しました!!!(*^_^*)
「だんだん」さんにも無理を言って、スイーツを増産してもらい、本当に助かりました!
ありがとうございましたm(__)m

実は母の日が終わっても、ご注文を頂いております。
様々な理由がありますが、中には忘れちゃってた方も(‘Д’)
「ありがとう」の気持ちを伝えるのが母の日ですから、今からでも全然大丈夫だと思います!
伝えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ