良い仲間との良い時間(^^)/

カテゴリー: 高山ローズニュース

先日10年前から行っている「北区の仲間」と題した清掃活動&飲み会を開催(^_-)-☆
 

もう10年になるのかぁ~と思いながら、
三ケ日から都田までの天竜浜名湖鉄道の沿線でゴミ拾いや駅舎の清掃を
不定期で行ってきました!

今回は都田が担当ということで、都田駅からバーベキューフィールドまで、遠い人は3kmのゴミ拾い(;^ω^)
 

本当にお疲れ様でした!!!
そしてその後は恒例の飲み会(*^_^*)

素敵なバーベキュー場で、皆との楽しいひと時を過ごせました!

10年続ける、継続してやる、と幹事たちで言ってきましたが、
もう10年が経ってしまいました!
続けることで人と人との絆も深まっているように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ