プロポーズ成功率100%!

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ,高山ローズニュース

  ~プロポーズ~
有難いことに、プロポーズのご依頼が増えています(^^)/
どこかでどなたかが「プロポーズはtakayamaroseのバラがいいよ」と言ってくれたらしく、
ご予約の際に「ここなら成功する」とご来店くださります。

今のこと、把握している範囲では!?(笑) 成功率100%です!

100本の「100%の愛」と赤いバラを渡す方もいれば、
108本でストレートに「結婚してください」と伝える人も。
またまた12本で1ダースの意味を持たせたり、
11本で「最愛の人」として渡す方も。
9本で「いつまでも一緒にいてください」という方もいます。

どれをとっても素敵ですよね(^_-)-☆
思い出に残るプロポーズをシーンから相談受けております。
お気軽にお申しつけください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ