フラワーバレンタイン(^^)/

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ,高山ローズニュース

来週はバレンタインですね!
以前も載せさせてもらいましたが、バレンタインは日本としてはチョコの業界が頑張って「女性から男性へチョコをプレゼントする」日になっておりますが、
全世界的には「男性が女性に花をプレゼントする」日として定着しています。

日頃の感謝を伝えたり、またまたプロポーズする方も(*^▽^*)
 
当店では、少しでも『フラワーバレンタイン』を皆様に知ってもらいたく、企業様にPRさせてもらいました。

自分たちが宣伝しない限り、『お花を贈る文化』というのは無くなっていくと思います。
花は人々の幸せを愛でるものだと信じています。
少しでも花を見て癒され、励まされる人が増えてくれたら嬉しいです(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ