あかげさまで~(*^▽^*)

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ,高山ローズニュース

おかげさまでクリスマス限定のプリザは限定数量をオーバーして(笑)売り切れました!

ありがとうございましたm(__)m

Christmasアレンジやブーケ、またお正月飾りと来週は天手古舞です(;^_^A
有難いことです。
お正月飾りはまだ受付していますので、お申し付けください。
(5,500円~となります)

さて、クリスマスなどのイベント以外でも、
「開店のお祝い」や「誕生日のお祝い」また「周年のお祝い」など、
増えてきました!
少しずつですが、以前に近づいてきているのかな!?
 
 

一部を載せさせてもらいました。
ありがとうございましたm(__)m

今日も街中へ配達です!
年末まで駆け抜けます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ