北区区長賞

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ,高山ローズニュース

先日浜松市北区区役所へ。

10年前から活動している「北区の仲間」を表彰してくれるとのこと(;゚Д゚)
表彰されるためにやっているのではありませんが、
来てくれるメンバーの励みになってくれたらと思い、貰いに行ってきました。

10年前にスマッペという団体の講演会でパネルディスカッションで浜松市北区の各地域の若手が呼ばれ、
その後にそのメンバーで呑み会をして、「また集まれたらいいね」と始まったのがきっかけです。

それから10年・・・
天浜線沿いの掃除を不定期ですが行ってきました!

今もそうですが、掃除と呑み会(交流)があっての北区の仲間(^^)/
横の繋がりを作って、地域を元気にしていこう!と良い仲間が集まってくれています。

今度は10月初めくらいかな!?
 
また良い仲間と再開できるのが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ