2年半ぶりの『北区の仲間』(^^)/

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ,高山ローズニュース

今週初めに、2年半年ぶりに『北区の仲間』が開催できました(*^▽^*)

 

北区の仲間は、10年くらい前から、三ヶ日から都田までの天竜浜名湖鉄道の沿線を各地区ごとに有志で清掃活動している団体です。
(団体と言っていいのは分かりませんが(笑))

 

コロナ禍ということもあり、開催を断念していましたが、
今回開催出来て、多くの方に参加してもらったこと、本当に感謝しています!

 

若手経営者が多く参加してくれていますが、自分の時間を使って、良い人の集まりに参加することで、
参加してくれている多くの方が人脈を広げる場にしてくれています。

 

今回は細江の気賀駅を清掃させてもらいました。
この仲間が仲間として一人でも多く、良い人生にしていってくれたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ