バラの魅力を!

カテゴリー: ガーデン・講習会,ギフト・フラワーアレンジ,高山ローズニュース

土曜日に『気軽な花の楽しみ方&ミニブーケ体験』をアクトタワーにて講演させてもらいました(^^)/

久しぶりに人前で話をさせてもらったので緊張しましたあ(;^_^A

 

街中の綺麗な奥様方が参加してくださり、余計に緊張しましたが、
バラの楽しみ方を少しでもお伝え出来たこと、本当に良かったです(*^▽^*)

またミニブーケ作りでは、ラウンドの作り方にも挑戦していただき、
皆さん多分左手・・・筋肉痛になってると思います(笑)

 

コロナでお家時間も増えている中、花の魅力、またバラの魅力を少しでも知っていただく機会を増やしていけたら最高です!

またそうした機会がある時には、このブログでも告知させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ