~節目~

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ,高山ローズニュース

8月・・・ブログの更新をしていませんでした( ;∀;)
情けないですね。

さて8月は暑い月になりましたね~毎年のことですけど!
暑いと花持ちも、少し悪くなってしまいますが、贈り物は一年中あります(≧◇≦)

 

企業様へ「10周年」のお祝いに作成させてもらいました。
人も年齢を重ねるように、企業も年を重ねています。

10年後の企業生存率が6.3%と言われています。(国税庁の調査)
起業して10年後には約10件に1件しか生き残っていない計算になります。
正直これは大袈裟な数字だと思っていますが・・・。

そのくらい維持をするということは難しいということなのかもしれません。
だからこそ、企業の誕生日というのは、経営者にとって大事になってくると思っています。

一つ一つの企業が想いをもってスタートしていることを考えると、人の力というのは、凄いですね!
さぁ9月も頑張らないと!

皆さん、暑い日が続きますので、お身体どうかお気を付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ