バラのシーズンです(^^)/

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ,高山ローズニュース

今月も今日で終わりですね!

今年は例年より暖かく、ガーデニングのバラたちは咲くのも早かったです(*^▽^*)
ただ6月に入っても高温にはなりそうになりませんので、もう少しの間バラを楽しめると思いますよ!

さてガーデニングのバラも見頃ですが、切り花のバラも見頃ですよ(笑)

 

本日も開業のお祝いや、異動、退職のお祝いと忙しくさせてもらいました!

4月5月と夜の温度が涼しい時期を過ごしてきた薔薇たちは、花の大きさも大きく、
茎も太いため、長く楽しませてくれます(≧◇≦)

 

野菜も新鮮さが大事です!
花も新鮮さは大事なんですよ!

是非この機会に花を長く楽しんでいただけたら嬉しいです(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ