「ありがとう」を伝えるお手伝い

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ

今日は3月31日。
退職や異動またまた就任など、色々な変化が明日からの日常を作っていく日でもありますね(^^)/
別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。

今日までここ数日は、本当に多くの贈り物を作らせてもらってきました。
ありがとうございましたm(__)m

 

31日までは送別(送り出す)こと、これは「ありがとう」を伝えることだと思っています。
当園はそのお手伝いをさせてもらっているだけです。

少しでも伝わってくれたら嬉しいです(*^▽^*)

そして・・・すみません・・・写真を撮り切れていませんでした(;’∀’)
忙しすぎました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ