マルシェずくしの11月でした(^^)/

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ,高山ローズニュース

11月は薔薇にとっても季節が良く、また人間にとっても過ごしやすい季節ですね!

そのためか、各地のマルシェに呼んでいただき、久しぶりにお会いする方がいたりと、本当に良い月になりました(*^▽^*)

 

こちらは「かもえあさいち」の様子です。
キャッチの写真は、隣に出店していた「2961」というコーヒー屋さんに作ってもらったカフェラテ( *´艸`)
帰りに飲ませてもらいました!

本当に沢山の方がお買い求めくださり、切り花は売り切れ、他にリースやソープフラワーなど持って行かせてもらいましたが、そちらも半分がなくなりました(^^)/

コロナ禍もあり、人との接触を控えなければいけなくなってきましたが、
会うからこそ分かる価値観など、やっぱり大事ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ