ご迷惑をおかけしましたm(__)m

カテゴリー: ガーデン・講習会,ギフト・フラワーアレンジ,高山ローズニュース

ホームページのメンテナンスが終了しました。
ご連絡を取ろうと思って、電話など下さった皆様、本当にご迷惑をおかけしました。

また薔薇の講座がようやく開催できるようになりました(*^▽^*)
 

6月11日に開催でき、本当に多くの方が来てくださいました。
コロナのこともあるので、心配も多かったと思いますが、来てくださった皆さんが万全の態勢で話を聞いて下さり、
本当に助かりました(^^)/

 

当社が栽培している「切り花のバラ」はこのコロナの影響で、衰退の一途を辿っている状況です。
ですが、応援してくださる方々も多くいらっしゃり、感謝しております。

花を飾ったり贈ったりすることが、どれほど癒され喜ばれるか、私たちに出来ることをしっかりとやっていくようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


↑トップへ