Warning: Use of undefined constant ‘RELOCATE’ - assumed '‘RELOCATE’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/2/takayamarose1/web/takayamarose.com/wp-config.php on line 87
高山ローズニュース « 浜松のバラ園 takayamarose

「一般社団法人MIYAKODA」に当店は所属しております。
・みんなの力で都田を盛り上げたい
そんな思いで始まった都田マップです(^^)/

毎年協力してくださる企業が増えていて、現状50社くらいになってきました!
月一回の清掃やマルシェ、春には須部神社を貸し切ってのお祭り!!
様々な活動を通して、都田を知ってもらうことを行っています。

明後日の11月3日にはサーラ音楽ホールにて、マルシェも開催予定です。
是非お越しください(*^_^*)
 

Christmasのアレンジメントやブーケ、
それに限定20個のプリザーブドフラワーのご予約が始まりました!


(3,850円)

クリスマスだけでなく、普段から飾っておいても素敵なプリザーブドフラワーだと思います(^^)/
当店には20個しかありませんので、なくなり次第終了となります。

 

お渡しはリボンとカード、袋もお付けしての金額となります。

早い者勝ちですよ(^_-)-☆

当店のお客様で一番多いのが、
「初めて花(バラ)を贈る方」です(*^_^*)
その方々がリピートして下さり、今の当店があるようなものです!

単に「薔薇の花束を渡す」と言っても、
色や本数に意味があったり、渡す方の想いや
年齢的な意味合いなど、色々な要素が集まり、
「一つの贈り物」になります(^^)/

もう10年以上リピートしてくださるお客様から、
「喜んでくれれば」とお任せをいただきました。

20本の赤い薔薇の花束です。
20本の薔薇の本数の意味は「ひとひらの愛」です!

50歳をこえ、誕生日は祝いたい、けど派手なのも・・・。
色々な思いがある中で、その人の背景を私が考えさせてもらい、このような贈り物になりました。

喜んでいただけた様子でしたが、20本の意味は伝わっていないと予想されます(笑)
それでも贈ることに意味がありますし、いつか気づいてくれて、喜んでいただけたら幸いです!
素敵なプレゼントをご注文くださり、ありがとうございましたm(__)m

 
こんな贈り物もありましたよ!

もう15年になります!
浜松市の旧北区(現在の浜名区)で発足した「北区の仲間」(^_-)-☆

 

三ケ日から引佐、細江、都田の有志が集まり、不定期で天竜浜名湖鉄道の沿線を清掃しています!
不定期ですが15年も経っているいることにビックリしました(‘Д’)

この北区の仲間に参加する方は経営者が多いのですが、
他の経営者の集まりに私は以前行ったことがありますが、
「こんなことした方がいいよ」
とか
「経営者ならこのくらいしないとね」
と周りの経営者が色々なことを始めてはやめ、そんなことを見てきましたので、
15年続けていることを誇らしくも思いました!

 

始めることはできても、継続するのって本当に難しいと思います。
続けてこれた仲間たちを大切にしていきたいと改めて思いました(*^_^*)

静岡新聞にも取り上げてもらいましたよ!

先日15年前に出会って、それから1年間くらいで数回お会いしてから15年お会いしていない友人から連絡をいただきました(^_-)-☆
その15年前には濃い数日間(意味ありげですが(笑))一緒に過ごした仲です!

15年前にお会いしてから、数回電話やSNSでやり取りさせてもらっているだけですが、
私のような人間にもマメに連絡をしてくれて、本当に嬉しい限りです!

今回知り合いの企業様が100周年を迎えるということで、
「高山さんのバラを贈ってほしい!」
と嬉しい連絡をもらいました(*^_^*)

今回のご注文内容を電話やSNSで連絡を取っている中で、
15年前の思い出を思い出していました(>_<) 濃い数日間のおかげで、今でもこうして信頼しあえる仲間がいるというのは有難いことですね!

こんにちは!
先日企業様よりご注文をいただき、「ピンクリボンデー」に際してのお花を用意させてもらいました(^^)/

 

ピンクリボンは、乳癌の早期発見、早期診断、早期治療の重要性を伝えるために世界共通で用いられているシンボルです。1980年代に米国で生まれ、日本では2003年頃からピンクリボン運動が始まりました。

 

ご注文いただいた企業様は、様々な世界の活動に興味があり、また全社員さんにも興味をもってほしいと思って活動されています。
本当に素晴らしい企業様ですし、こうした企業様が増えていってくれると、これから先働いていく若者にとても良いことだと思いました(*^_^*)

毎月19日は「ピンクの日」としています。
そうした日に少し体のことを考えるのもいいかもしれませんね!

次のページ

前のページ

↑トップへ