慰労会にて(≧◇≦)

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ,高山ローズニュース

今日は定休日を利用して、母の日も終わり、そして植え替え作業も一段落したので、
みんなでランチを食べに行ってきました(^^)/

いつもの所ですけどね(笑)

「いつにしよ~か~」
なんて日にちを決めていたら、ちょうど従業員さんの誕生日の日になって、
な・・・なんと還暦ということで、皆でお祝い(*^▽^*)

 

当社に勤めてくれて13年目(T_T)
本当にお世話になってます!

楽しいランチ会になりました!!!

さぁ今日は還暦のお祝いを作らせてもらいました!
 

掛川に発送させてもらったのですが、アドレスなど知らないので、このHPを見てくれることを願って、載せました(/・ω・)/
明日着にて送らせてもらいましたよ~!
ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。

↑トップへ