今回、素敵な提案を受けました(^^)/

「プロポーズで108本渡したい!」

プロポーズをするシチュエーションを聞きながら、お客様と打ち合わせさせてもらい、
お渡しするのは野外ということなどから、
108本をそのまま渡すと女性には重すぎる・・・ということで、

足して108本になるように花束を作らせてもらいました(≧◇≦)

先にお渡しした9本の花束。
これは「あなたをいつも想っています」という意味。
この花束を渡してプロポーズ(*^▽^*)

そして車に帰ってきて、後部座席を開けると・・・

99本の花束が!\(◎o◎)/!
99本の意味は「FOREVER♡」
そしてその中の21本をピンクにさせてもらいました!
21本の意味は「真実の愛」

本数の意味まで、すべてが彼女に通じるかは分かりませんが、
彼が一生懸命に考えたプロポーズだと思います!
素敵なシーンに付き合わせてもらい、本当に嬉しいです(^_-)-☆

で・・・成功したのかな!???

明日も長野県へプロポーズ用の花束を送らせてもらいますよ~!
若者たちよ!青春してね!!!

↑トップへ