自分たちが始めた「北区の仲間」

発足して9年が経ちました。
始めることや辞めることは、簡単です。
でも続けること・・・そこを仲間と考え実施してきました(^^)/

仲間の一人が新聞のコラムを書いていて、北区の仲間を載せてくれました。

自分たちが続けてきたことで、周りの方にどんな影響があったかは分かりませんが、
続けることで信用は増していると実感しています。

『継続』って本当に大事ですね(*^▽^*)

さてさて3月になって贈り物も増えてきましたよ!
 

さぁ今日も夜のお店に配達です!!!

コロナウイルスが流行っている中ですが、
夜の親睦会を無しにして、「北区の仲間」を三ヶ日開催(^^)/

 

平日の昼間、そしてコロナもあって、参加者は少なかったですが、
浜名湖の岸壁に着岸したゴミを大量に拾いました(笑)

 

延期なども考えましたが、外での作業で、また一定の距離を取り合うことを話して、
決行しました!

 

中々集まれる機会もないので、久しぶりに会う仲間と良い時間を過ごせたこと、
本当に嬉しかったです(*^▽^*)

 

今度は6月に細江(気賀駅周辺)で開催予定!!!
このHPでも告知させてもらいますね!

みなさ~ん、コロナに負けるな!!!!!!

↑トップへ