60歳のお祝いに、チャンチャンコ、そして赤い薔薇を60本!

そんなお祝いも良いと思いませんか!?

先日還暦のお祝いで作成させてもらった60本の花束(^^)/

中々もらう機会なんてないですからね!

お父さん、お母さんへの還暦のお祝いに、是非!!!

先日、市長との昼食会に行ってきました!

浜松でも農業で先進的にやられている先輩から誘いを受けて、行ってきました!

農業の現状から、市長の考えなど、沢山話を聞かせてもらいましたよ(*^▽^*)

何が凄いかというと、そうした場に声をかけてもらえるというのが有難いですね!

良い経験をさせてもらったとともに、新たな仲間作りをスタートしていきたいと思います!

 

 

今日も10件以上の贈り物を作成させてもらいました(^^)/

ありがとうございましたm(__)m

↑トップへ