ウエルカムボードにレインボー薔薇を!

カテゴリー: ギフト・フラワーアレンジ

ウエルカムボードの作成をさせてもらいました!

今回は和風(*^▽^*)

和風と言うこともあり、梅を使用しました!
この梅の木も、本物そっくりなんです!

レインボーのプリザーブドフラワーは名前の上の方は、

『DIAMONDROSE』を使用させてもらいました!
ダイヤモンドの粉末がちりばめられていますヾ(≧▽≦)ノ

以前作らせてもらった洋風とは一転していますが、
今回もお客様に大変喜んでもらいました!


(↑前回のウエルカムボード)

“ウエルカムボードにレインボー薔薇を!” への2件のフィードバック

  1. 須部吉晴 より:

    こんにちは!
    須部 吉晴と申します。小出 祐馬くんの祖父です。
    先日、娘の勤務先同僚様からウエルカムボードの
    制作にて、コラボいただき素敵な作品にしあげて頂き、ありがとうごさいました。
    ただ、ご依頼者様からSNSへの投稿を禁止されてしまい残念で仕方ありません。
    私の活動の殆どがSNSを中心とする営業となってる関係から、良い機会を無くして残念です。
    今後サンプル制作してみたいと考えております。また相談に伺いますのでよろしくお願いします。

    • 高山 隆 より:

      返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
      そうだったんですね。SNSへあげられないのは、勿体ないですね。
      また作成でお手伝い出来ることがありまりたら、ご連絡ください!

↑トップへ